Caret Forward
新着情報 新着情報

新着情報

ココロネ住吉通信

令和5年度卒業証書授与式

桜の開花が楽しみな季節になりました。

晴れた日には澄んだ青空が広がり、なにかいいことがありそうな、そんな気分にさせてくれます。

ココロネクラブでは今年度の締めくくりに卒業証書授与式を行いました。

開催場所はココロネリビングです。

 

 

 

いつもと違う場所なので少し緊張気味な卒業生です。

卒業生は名前を呼ばれて前に出ます。

この1年の様子を思い浮かべながら考えた卒業証書を手渡します。

そして、リビングの先輩から卒業生へお祝いの気持ちを込めて花束贈呈です。

 

 

最後にリビングや放課後等デイサービスのメンバーさんや職員で「おめでとう」を伝えました。

 

これまでの頑張りが次につながり、4月からの新しい毎日が明るく、楽しく過ごせるように願っております。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
078-858-7557
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る