Caret Forward
新着情報 新着情報

新着情報

ココロネ住吉通信

嬉しい、楽しいひなまつり♡

3月になり寒さもだんだんと和らいできた今日この頃。

3月前半にココロネクラブではひなまつりのイベントを行いました。

 

まずひな人形のぬり絵に挑戦しました。

クレヨンを使って塗っていくよ~!

何色にしようかな?自分で好きな色を選びます。

個性あふれる色遣いで完成しました。

 

次ははさみを使って切り抜いていきます。

職員がサポートしながら切り進めていきます。

はさみ使うのドキドキするな~。

これもいい経験になてくれたらいいな。

最後は顔はめパネルです。

「〇〇さ~ん!ハイチーズ!パシャ~!」の声かけでそれぞれのかわいい表情を見せてくれます。

 

 

これからも色々な経験をして、成長していきましょうね。

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
078-858-7557
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る