Caret Forward
新着情報 新着情報

新着情報

ココロネ住吉通信

療育活動の紹介♪

4月から朝の療育活動が始まりました!!

ピアノを弾いたり、歌を歌ったり、絵本の読み聞かせもあり、盛りだくさんの内容です。

みんなで集まり、ピアノに合わせてメンバーさんの名前を呼んでお返事!

名前を呼ばれてビッグスマイル!!

そして今月の誕生日メンバーの紹介です!

誕生日の歌を歌って、バースデーカードをプレゼント。

みんなが笑顔になれる誕生日会でした!

 

お部屋を暗くして、ミラーボールを使う「スヌーズレン(リラックスして楽しめる活動)活動」も実施しています★

 

これからもメンバーのみなさんが健やかに笑顔で過ごす事が出来るように、療育活動にも更に取り組んでいきます。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
078-858-7557
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る