Caret Forward
新着情報 新着情報

新着情報

ココロネ住吉通信

楽しい夏休み🌻

暑い夏も、だんだんと秋に向かっている今日この頃です。
今年のココロネクラブの夏休みは、このメンバーと一緒に過ごしました。
「楽しく1日を過ごすことができるように」と、毎回楽しい活動を考えています。

夏休み中は、来所した時に出席カードへスタンプを押し、1日が始まります。
今年の夏休み中の活動をご紹介します♪

 

  

    

新しいメンバー表を作成しています。
手や足に絵の具を塗って手形と足形をとり、形を活かして動物になるように模様を付けていきます。
筆で塗っていくと、くすぐったいのか不思議な感覚なのか、一人一人の表情がとても良い!
みんな笑顔がすてき!!
かわいらしいメンバー表が完成する予定なのでお楽しみに☆

   

生活介護のメンバーさんと一緒に、すいか割りをしました。
この時期でないと出来ない体験に、子どもたちは楽しそう。
棒ですいかをたたくたびに、笑い声が響きます。

皆さんの夏は、満喫できましたか?
毎日暑い日が続きますが、お身体を大切にして、楽しくお過ごしくださいね。

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
078-858-7557
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る