Caret Forward
新着情報 新着情報

新着情報

ココロネ住吉通信

あれから1年・・・今年も新年イベント!

このブログで入所のイベントを初めて紹介したのが、昨年の新年イベントでした。

あっという間の1年。なんだか感慨深いです。

今年はだるまさんの絵馬に書初め!
 

その後は、恒例の初詣です。
 

みんなの願い事が叶うといいな。
 

絵馬はしばらく2階フロアに掲示しています!

しかし、歳をとると1年が早いですね。新しいことに挑戦しないと、どんどん時間の感じ方が早くなっていくそうですよ。
今年は入所のみなさんにも、もっと新しいことに挑戦してもらいたいです!

寒さが一層厳しくなってきました。みなさん体調にお気をつけて。
また次回のブログでお会いしましょう。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
078-858-7557
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る